掲示板

タイトル検索
検索
番号293 分類雑談 サーバー8.黄月英 日付2017/06/14 21:31:32
タイトルカエサルの件 登録者柏木紅
内容
新手の詐欺ですか?
と、いうかこれだけバグ不具合、記載ミス出しまくる
対策とか?考えてほしい

※先行でテスト鯖立ち上げてテストするとか
希望者おおければ枠の争奪イベとかあったらおもろいよね

ちなみに引いてすぐにシステムメッセ出て凹み中
火の見櫓2017-06-15 14:28:17

同じく、カエサル引いた後でシステムメッセージが出て愕然とした
『間違ってましたすみません』で済ませちゃうのかな?
これって法律上問題にならないの?

お稲荷さん2017-06-15 21:45:17

カエサルに関しては明らかに景品表示法の優良誤認に抵触する可能性が高いと思う
21時前にガチャ引いてカエサル持ってる人は強行に、引けなかった人でもカエサル欲しくて引いた人は運営に対し問い合わせ入れるべき
これを放置してたら、今後、運営は誤表記でしたを言い訳にやりたい放題しないとも限らない
運営に問い合わせしてちゃんとした回答、対応を出させるべき

  • 1