メンテナンス情報

【4月18日】定期メンテナンス終了のお知らせ

2018/04/18 17:15

『ヘクサウォーズ』運営チームです。

2018年4月18日(水) のメンテナンスにて、下記の内容を更新いたしました。
※お手数ですが、ブラウザのキャッシュ削除をした上でゲームにログインされるようお願い申し上げます。


更新内容

■【ガチャ】古の王、神将「オシリス」が高級ガチャに登場!
 
 ガチャの確率については、こちらをご覧ください。


■【アップデート】新対戦システム「官渡決戦」実装!新たな戦を勝ち抜け!
 


■「官渡決戦」>「商店」に下記の宝物破片を追加しました。
 破片を指定数集めることで合成画面にて宝物を獲得できます。


■「図鑑」を更新しました。


■「熱血闘技場」>闘技商店に神将「犬神」を追加しました。
 熱血闘技場で交換できる武将としては初の神将の追加となります。
 非常に強力なダメージソースとして活躍できる武将ですので、闘技PTを貯めてぜひGETしてください!
神将「犬神」
【武将技】
(白~紫品質)


(金品質)

対応宝物

岩融
攻撃上昇
陣羽織
ダメージ増加
鬼神装具
兵力上昇


開催中イベント・キャンペーン内容

■【ガチャ】期間限定「イースターガチャ」登場!アリスと春兎カールが参戦!
 
 ガチャの確率については、こちらをご覧ください。


■【イベント】◇◇◇ 期間限定イベント「天草四郎“復活祭”」開催! ◇◇◇
 


現在確認している不具合

「官渡決戦」で下記の問題を確認しております。
・イベント開始前後及び開催中のアナウンスが表示されるタイミングが合っていないものがある。
・勝敗結果のアナウンスにおいて、勝利側の軍と敗北側の軍の名称が逆転している。
 ※決戦終了時、ポイントの大きい軍が勝者となります。
 アナウンスにおいて軍の名称は間違っていますが、
 勝敗に基づき獲得できるポイントは正常に加算されるのを確認しております。
・部隊編成を行った際、キャラアイコンのサイズが大きくなり見切れてしまう。
 また、一部のキャラアイコンが表示されない場合がある。

 来週以降の更新で修正予定となります。
 修正までご不便をおかけします事をお詫び申し上げます。


『ヘクサウォーズ』運営チーム