お知らせ

冥界の番人、神将「アヌビス」が高級ガチャに登場!

2018/03/28 18:00



武将新シリーズ「ANCIENt GODS-太陽と月の宝物-」スタート第一弾!
冥界の番人、神将「アヌビス」が登場!

狙っていた武将がでていたら、ぜひこの機会にご利用ください。




■価格
 高級ガチャ : 300WP
 高級11連ガチャ : 3,000WP

※「高級11連ガチャ」は「高級ガチャ」×10回、「猛将以上確定高級ガチャ」×1回、
 「高級魂晶」1個が3,000WPで同時に購入できるセットとなります。
 「猛将以上確定高級ガチャ」、「高級魂晶」は単体での販売は行っておりません。

■登場期間
 2018年 3月 28日(水) 18:00 (定期メンテナンス終了) から
 2018年 4月 4日(水) 12:00 (定期メンテナンス開始) まで

■各武将出現確率
>ガチャから出現するカードや確率については、こちらをご覧ください。



■登場武将の紹介(一部)
※武将技(金品質)はゲーム内の図鑑からも内容を確認できます。
 本告知上では新規武将の「対応宝物」と「武将技」のみご紹介しております。

神将「アヌビス」
神将「アヌビス」の基本兵種は騎兵ですが、
効果自体には縛りが無いので好きな部隊に入れることが可能です。

ダメージを反射する効果を所持しているので、高火力武将にぶつけることができる上、
アヌビス自身も基本のダメージが大きい為、ダメージカット等を所持していない武将は一撃で撃破できる程の威力があります。
もし仕留めることができなくても足止めを4ターン行えるので、攻守どちらにも振れる使い勝手の良い武将です。

また、武力と統率の基礎値(ゲーム内の図鑑で確認可能)も高いので、
基礎値の高さが武将技発動の条件となっている武将とも相性が良いです。

ぜひ部隊に入れて活躍させてあげてください。

【武将技】
(白~紫品質)

(金品質)


対応宝物

【NEW】神飾
統率上昇
攻撃上昇
艶着物
攻撃上昇
赤兎馬
兵力上昇


※ガチャからは武将の「将魂」が10個出現します。
 まだ所持してない武将の「将魂」が当選した場合、初回獲得時ボーナスとして
 同武将を入手するために必要な数量の将魂を獲得し、自動的に武将と交換されます。
※武将の将魂は重複して当選する場合があります。

※当ページに告知されている武将はガチャから出現する武将の一部です。


『ヘクサウォーズ』運営チーム