お知らせ

生と死を結ぶ女神、神将「イシス」が高級ガチャに登場!【2018/5/10 15:30】修正

2018/05/09 16:00



武将新シリーズ「ANCIENt GODS-太陽と月の宝物-」!
生と死を結ぶ女神、神将「イシス」が登場!

狙っていた武将がでていたら、ぜひこの機会にご利用ください。




・新武将「イシス」の説明文に誤りがございました。
「受けるダメージを10,000減少」とありますが、
正しくは「受けるダメージを100,000減少」となります。
お詫びするとともに訂正させていただきます。
なおゲーム内では表記通り正しく挙動しております。

■価格
 高級ガチャ : 300WP
 高級11連ガチャ : 3,000WP

※「高級11連ガチャ」は「高級ガチャ」×10回、「猛将以上確定高級ガチャ」×1回、
 「高級魂晶」1個が3,000WPで同時に購入できるセットとなります。
 「猛将以上確定高級ガチャ」、「高級魂晶」は単体での販売は行っておりません。

■登場期間
 2018年 5月 9日(水) 16:00 (定期メンテナンス終了) から
 2018年 5月 16日(水) 12:00 (定期メンテナンス開始) まで

■各武将出現確率
>ガチャから出現するカードや確率については、こちらをご覧ください。



■登場武将の紹介(一部)
※武将技(金品質)はゲーム内の図鑑からも内容を確認できます。
 本告知上では新規武将の「対応宝物」と「武将技」のみご紹介しております。

神将「イシス」
神将「イシス」は妖術師専用の武将技を所持した武将です。

神将「イシス」自体知力が非常に高い武将なので、武力・統率寄りの部隊に対してより効果を発揮できる武将です。
また、知力トリガーになっている武将技を所持する武将とも相性がいいうえ、 金品質時、相手よりも知力が高かった場合には策力と移動力も減少させるため非常に強力な武将と言えます。

神将「西の魔女メルル」や猛将「諸葛亮」と編成を行う事で、
妖術師戦法が看破されなくなるのでより使いやすくさらに戦場で活躍できます。
また、金品質になると2ターンの間受けるダメージを10,000100,000減少するため、神将「役小角」との編成もおすすめ。


ぜひ部隊に入れて活躍させてあげてください。


【武将技】
(白~紫品質)

(金品質)


対応宝物

羽扇
知力上昇
艶着物
防御増加
神飾
防御増加


※ガチャからは武将の「将魂」が10個出現します。
 まだ所持してない武将の「将魂」が当選した場合、初回獲得時ボーナスとして
 同武将を入手するために必要な数量の将魂を獲得し、自動的に武将と交換されます。
※武将の将魂は重複して当選する場合があります。

※当ページに告知されている武将はガチャから出現する武将の一部です。


『ヘクサウォーズ』運営チーム