お知らせ

知恵と時の管理人、神将「トート」が高級ガチャに登場!(5/23 22:45)追記

2018/05/16 18:00
【2018/5/23 22:45】追記
5/23のメンテナンス延長及び、5/24の臨時メンテナンス実施に伴い
高級ガチャ(トート)の販売期間を、変更いたしました。




武将新シリーズ「ANCIENt GODS-太陽と月の宝物-」!
知恵と時の管理人、神将「トート」が登場!

狙っていた武将がでていたら、ぜひこの機会にご利用ください。




■価格
 高級ガチャ : 300WP
 高級11連ガチャ : 3,000WP

※「高級11連ガチャ」は「高級ガチャ」×10回、「猛将以上確定高級ガチャ」×1回、
 「高級魂晶」1個が3,000WPで同時に購入できるセットとなります。
 「猛将以上確定高級ガチャ」、「高級魂晶」は単体での販売は行っておりません。

■登場期間
 開始: 2018年 5月 16日(水) 16:00 (定期メンテナンス終了) から
 終了:2018年 5月 23日(水) 12:00 (定期メンテナンス開始) まで
 終了:2018年 5月24日 (木) 臨時メンテナンス開始 まで


■各武将出現確率
>ガチャから出現するカードや確率については、こちらをご覧ください。



■登場武将の紹介(一部)
※武将技(金品質)はゲーム内の図鑑からも内容を確認できます。
 本告知上では新規武将の「対応宝物」と「武将技」のみご紹介しております。

神将「トート」
神将「トート」は投石車専用の武将技を所持した武将です。

戦闘開始から数ターン強力なダメージを与えられる武将の為、短期戦に向いた武将です。
短期戦に向いているのはもちろん、相手の兵力が減少したときに発動する大ダメージには
制限ターンはありませんので、「とどめの一撃用」として戦場に連れて行くのもおすすめです。
(※トートの武将技「時壊」における相手兵力減少時に発生する増加ダメージは、
ターン制限の条件には含まれません。相手の兵力が判定条件です。)

また、移動増加と射程増加を兼ね備えている上、相手が弱っている時にとどめの一撃を与えることができる為、
遠方からの強力なダメージを狙える投石車部隊を作るのに最適な武将です。

近接から攻撃を受けても落ちない様に、守りに特化した武将との編成もおすすめですが、
宝物を装備したトートは知力が非常に高いので、知力トリガーの武将技を所持する武将とも非常に相性が良いです。

ぜひ部隊に入れて活躍させてあげてください。


【武将技】
(白~紫品質)

(金品質)


対応宝物

羽扇
知力上昇
艶着物
知力上昇
神飾
兵力上昇


※ガチャからは武将の「将魂」が10個出現します。
 まだ所持してない武将の「将魂」が当選した場合、初回獲得時ボーナスとして
 同武将を入手するために必要な数量の将魂を獲得し、自動的に武将と交換されます。
※武将の将魂は重複して当選する場合があります。

※当ページに告知されている武将はガチャから出現する武将の一部です。


『ヘクサウォーズ』運営チーム