お知らせ

癒し、冥界の導、神将「ハトホル」が高級ガチャに登場!

2018/06/13 19:00



武将新シリーズ「ANCIENt GODS-太陽と月の宝物-」!
癒し、冥界の導、神将「ハトホル」が登場!

狙っていた武将がでていたら、ぜひこの機会にご利用ください。




■価格
 高級ガチャ : 300WP
 高級11連ガチャ : 3,000WP

※「高級11連ガチャ」は「高級ガチャ」×10回、「猛将以上確定高級ガチャ」×1回、
 「高級魂晶」1個が3,000WPで同時に購入できるセットとなります。
 「猛将以上確定高級ガチャ」、「高級魂晶」は単体での販売は行っておりません。

■登場期間
 2018年 6月 13日(水) 19:00 (メンテナンス終了) から
 2018年 6月 20日(水) 12:00 (メンテナンス開始) まで

■各武将出現確率
>ガチャから出現するカードや確率については、こちらをご覧ください。



■登場武将の紹介(一部)
※武将技(金品質)はゲーム内の図鑑からも内容を確認できます。
 本告知上では新規武将の「対応宝物」と「武将技」のみご紹介しております。

神将「ハトホル」
神将「ハトホル」は基本兵種は槍兵ですが、武将技に縛りが無いためどの部隊とも編成を行える使い勝手の良い武将です。

相手から攻撃を受けた際受けたダメージの100%返すと同時に+固定ダメージも返します。
更に状態異常回復効果も持った非常に強力な武将です。
相手から受けたダメージ+上乗せで返すダメージ量が非常に大きい為、うかつに攻撃を行えない武将となります。


「相手のダメージを返す」効果は「反撃」とは異なります。
相手からすると「自身のダメージが返ってくる」という状況になる為、
例えば兵力1で生き残る武将も、自身のダメージを受けた場合は兵力1で生き残りません。
相手から攻撃してくることが前提ではありますが、この「相手のダメージを返す」効果は
正攻法では倒すのが難しい武将にも非常に有効な攻撃手段となります。

ぜひ編成して、戦場で活躍させてあげてください。
【武将技】
(白~紫品質)

(金品質)


対応宝物

雷鼓
武力上昇
無双鎧
統率上昇
神飾
兵力上昇


※ガチャからは武将の「将魂」が10個出現します。
 まだ所持してない武将の「将魂」が当選した場合、初回獲得時ボーナスとして
 同武将を入手するために必要な数量の将魂を獲得し、自動的に武将と交換されます。

※武将の将魂は重複して当選する場合があります。

※【新機能「武将分解」実装による重要な注意点】
 新実装された
「武将分解」機能を使用し削除した武将は
 「まだ所持してない武将」の状態になります。
 そのため、「武将分解」よって削除した武将がガチャから出現した場合は
 「将魂」ではなく「武将」として獲得します。

※当ページに告知されている武将はガチャから出現する武将の一部です。



『ヘクサウォーズ』運営チーム