お知らせ

生と死を結ぶ姉妹、神将「イシュタル」、神将「エレシュキガル」が登場!

2019/01/30 18:00



生と死を結ぶ姉妹
神将「イシュタル」、神将「エレシュキガル」が登場!

「イシュタル」と「エレシュキガル」は非常に仲の悪い姉妹(※別兵種)の為同じ部隊に編成しても
武将技効果を最大限得られませんが、それぞれ超強力な能力を所持していますので
ぜひこの機会にあなたの戦力に加えてみてください。



■価格
 高級ガチャ : 300WP
 高級11連ガチャ : 3,000WP

※「高級11連ガチャ」は「高級ガチャ」×10回、「猛将以上確定高級ガチャ」×1回、
 「高級魂晶」1個が3,000WPで同時に購入できるセットとなります。
 「猛将以上確定高級ガチャ」、「高級魂晶」は単体での販売は行っておりません。

■登場期間
 2019年 1月30日(水) 定期メンテナンス終了 から
 2019年 2月13日(水) 定期メンテナンス開始 まで

■各武将出現確率
>ガチャから出現するカードや確率については、こちらをご覧ください。



■登場武将の紹介(一部)
※武将技(金品質)はゲーム内の図鑑からも内容を確認できます。
 本告知上では新規武将の「対応宝物」と「武将技」のみご紹介しております。

神将「イシュタル」
神将「イシュタル」は、弓兵の時に武将技効果を使用できる武将です。

白品質の状態から2へクス分の広範囲攻撃を行える強力な武将です。
また、確率で自身の部隊の兵力を100%回復できる効果も所持しており、宝物「ユニコーン」を装着する事で
宝物技「神兵」の効果によって兵力が20000増加するので
兵力が少ないと感じている弓部隊や紅孩児などがいる攻撃的な弓部隊にもおすすめの武将です。

最適な部隊編成を探して、ぜひ戦場で活躍させてあげてください。
【武将技】
(白~紫品質)

(金品質)


対応宝物

艶着物
武力上昇
神飾
攻撃上昇
ユニコーン
兵力上昇・防御増加

神将「エレシュキガル」
神将「エレシュキガル」は、妖術師の時に武将技を使用できる武将です。

相手からの攻撃を受けた際に確率で【威圧】を発動できる非常に強力な武将です。
また、エレシュキガルは最大策力が200増加する効果も所持しているため、「看破されない」効果を所持したミカエルや西の魔女メルルなどと一緒の編成をする事で戦法攻撃を不安なく使用することができるようになり、より強力な部隊へとすることができます。

また、宝物「バイコーン」を装着する事で宝物技「神威」が発動し、より強力になります。
エレシュキガルを入手したら、まずは探索や宝物殿で宝物「バイコーン」をGETしましょう。


最適な部隊編成を探して、ぜひ戦場で活躍させてあげてください。
【武将技】
(白~紫品質)

(金品質)


対応宝物

艶着物
統率上昇
神飾
攻撃上昇
バイコーン
移動力上昇・ダメージ増加

※ガチャからは武将の「将魂」が10個出現します。
 まだ所持してない武将の「将魂」が当選した場合、初回獲得時ボーナスとして
 同武将を入手するために必要な数量の将魂を獲得し、自動的に武将と交換されます。

※武将の将魂は重複して当選する場合があります。

※登場期間が限定されている新武将または既に登場済みの武将(の将魂)も、一定期間経過後に再度ガチャに登場する場合があります。

※【「武将分解」による重要な注意点】

 「武将分解」機能を使用し削除した武将は「まだ所持してない武将」の状態になります。
 そのため、「武将分解」よって削除した武将がガチャから出現した場合は 「将魂」ではなく「武将」として獲得します。

※【「勅令武将」による重要な注意点】
 「勅令武将」に設定されている期間中は、国戦イベントに参加を行えません。

※当ページに告知されている武将はガチャから出現する武将の一部です。


『ヘクサウォーズ』運営チーム